くもりガラスの向こう側に、三角形を見る【トライアングル】

「くもりガラスの向こうを見たいって」 「そう、思い続けていたいから ────」 久しぶりの更新です。ぱるめざむです。 今回は前回・前々回と同じく、アイマスPのディスコ鯖にて好きな曲について発表した時のまとめになります。 発表日は2023年8月26日。 更新…

「拝啓タイムカプセル」に本気で向き合うことになったオタク

今回は結構本気(マジ)ブログです。 前回に引き続き、この記事の内容は「あつまれPの森」というDiscordサーバーにて発表させていただいた内容をブログ用に書き起こしたものになります。 発表日は2022年8月28日。 発表時はわかりやすさ重視で順番を決めていた…

光を反射して輝く月たち【リフレクトサイン】

(月並みなタイトル)(激ウマギャグ) 今回は「あつまれPの森」というDiscord鯖で発表させていただいた内容を纏めたものです。 発表日は2021年8月28日。 今日まで何やってたんですか?????? 発表の内容と作ってた時に考えてたことを記憶を辿りながら書きま…

さいどえむ日記TOKYO DAY2【50日~100日】

ここすき

さいどえむ日記【0日~50日】

サイスタくん、たのし~~~~~!!! 2021年10月6日に「THE iDOLM@STER SIDEM GROWING STARS」略してサイスタ君が配信されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はとても楽しく過ごしていると共に、新たなる沼の予兆を日々感じ震えております。アイ…

全人類【砂糖づけ・ビターエンド】園田智代子を見てくれ...

全人類園田智代子の【砂糖づけ・ビターエンド】を見てくれ... 9/21の更新でまさかの智代子恒常pSSRが来てしまったので初投稿です。 【砂糖づけ・ビターエンド】園田智代子 めっちゃ衣装が良い 秋っぽい衣装がとてもかわいい というわけで以下でこれについて…